NEWS

ナイナイ岡村きよしを喜ばすEXILEダンス披露

 「ナインティナイン」の岡村隆史(43)が23日、西川きよし(67)芸能生活50周年記念公演「コメディ 水戸黄門」(東京・シアター1010)にゲスト出演。インターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」でも生配信された。

 配信12回目のこの日は「オファーが来ました生SP」。岡村がさまざまなオファーに応えるフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」の人気企画が「めちゃユル」に初進出。「めちゃユル」内で昨年夏から何度となく「きよし師匠の顔が面白い」と「コメディ 水戸黄門」のポスターをイジっていた岡村に、出演オファーが届いた。  

 午後2時の開演から約30分、岡村は「めちゃイケ」メンバーの雛形あきこ(36)とともに宿場町の旅籠のトークコーナーに登場。日替わりゲストとして舞台を盛り上げた。

 岡村は「50周年のお祝いだから、EXILEを踊って」という西川の“むちゃブリ”に応え、軽快にダンス。雛形もグラビアポーズを披露し、西川を喜ばせた。「客層が違う」と心配していた岡村も、場内のウケのよさにひと安心。次のオファー先に向かった。

元記事 : スポニチ 配信日時 : 2014-02-23 15:22