ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE ALIVE HERO'Sや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

3/12 EXILE ATSUSHI『笑っていいとも!』に出演

清木場俊介とのコラボなどで話題のアルバム『Music』が発売となったEXILE ATSUSHI。3月12日の発売日当日は、というと、12時から放送のフジテレビ系列『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに登場した。

2014年3月12日(水)放送まとめ『笑っていいとも!#8041』に番組あらすじが掲載されている。

*タモリに聞きたいこと 自宅によんで欲しい
今回はタモリにいいともが終わる前に聞きたいことが有るという。タモリの自宅に是非よんで貰いたいとATSUSHIが頼む。タモリと電話番号の交換をしてきっかけが作りたいというと心よくOKの返事をするタモリ。

*体を絞って痩せたATSUSHI
痩せたよねとタモリ。全盛期から相当体重を絞って15kg位は落としたという。筋肉を見せる広告のために調整した。ダイエットの方法は食事制限と運動。最近はあまり気にしすぎないように適度に食べてその分動くようにしている。

*サングラスを掛けるようになった由来
なぜサングラスをかけるようになったか?久石譲や辻井伸行と一緒に音楽活動をしてちょっと変わった一面も見せたいと心機一転、サングラスをとったりしてみたという。(ここでサングラスを外す)意外とタモリに可愛い目をしていると言われ恥ずかしいとまたサングラスをかける。

サングラスを外すと(本名の)佐藤に戻り普段の自分になる気がするとATSUSHI。サングラスによって世界のオン・オフをしているという。

*カラオケ
カラオケ店に行って歌うことはないが、バーなどにカラオケが設置されている場合に、リクエストされると歌うATSUSHI。カラオケで気軽に歌うときが楽しい。タモリは全くカラオケで歌わない。

元記事 : yonta64のテレビ番組ブログ 配信日時 : 2014年3月12日