ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE@LIVEや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

ベッキー 米ダンス大会Vの妹に片付け

今年1月にアメリカで行われたダンスバトル大会で優勝したダンサーの妹・ジェシカ(28)について、11日放送の日本テレビ系「PON!」に生出演したタレントのベッキー(29)が「最高の妹です」とそのプロフィールを紹介した。
 ジェシカが出場したのは「JUSTE DEBOUT」アメリカ大会で、約20カ国から参加者が集う。
 勝ったあと、ジェシカから「勝った」とだけのメールを受信したベッキーは、「あ、おめでとー」と返信し、ツイッターで「勝ったらしいです」とつぶやいた。
「そうしたらいろんなダンサーさんから“その大会、やばいですよ”って返ってきて大変な大会ってことに気づいたんです」
 さらにはヤフーのトピックスにも上がり「本当にすごい大会だったんだって、驚きました」と妹の“偉業”がやっと分かった。
 つい最近、渡米した際に撮ったツーショットを見せて「私に似てるってよく言われるみたいです」と妹を紹介したベッキー、「ダンスは日本で17歳ごろから始めて、21歳ぐらいからLAに住み始めました。今は向こうでダンサーと振付師をやってます」とプロフィールを説明した。
 今は日本に来ているそうで、MCのビビる大木は「じゃ、この番組見てるかな」とカメラの方へ視線を向けた。しかしベッキーは「今は片付けしてるかも。私の片付けが生きがいなんです」と妹の甲斐甲斐しさを語り「最高の妹です」と褒め上げた。

元記事 : デイリースポーツ 配信日時 : 2013-11-10