NEWS

[遂に直訴]Benji vs Lilou Call Out @ WSD2013

先日Franceで開催されたWorld Street Dance France 2013に参加していたLilou(France/Pockemon Crew & Red Bull BC One Allstarz)に対し、Benji(France/Division Alpha Kings)がCall Outした際の動画!
2度のBCONE覇者、BOTY覇者、UK覇者と言う世界の頂点に君臨するLilouに対し、2002年頃迄のKING、Benjiが「お前は俺がブレイク界から姿を消した2003年に突如現れ、俺のバイトをし続けた!俺がオリジナルだ!俺のムーブをパクってるのに一言も俺に対してコメントしない。クレイジーだ。」と、存在自体を否定します。

確かに過去Lilouの事をBenjiのバイトと各方面で囁かれていましたが、あまりにも実績を重ね続け、Lilouのオリジナルと認識されるようになったここ最近。まさか本人から直接Call Outが大きなイベントであるとは・・・

動画中、バトルになりかけましたがLilouがスルー。アツくなって得意の顔面ハイキックが出なくてよかった。
しかしCall Outを全面的に引き受けた対決を見たいところです。後はKarimboに対するBenjiの意見も聞きたいところ。

2013-11-10配信 激走ぶろぐより