ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE ALIVE HERO'Sや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

ビヨンセ すっぴんで30kgダイエットを激白

米シンガーソングライターのビヨンセが、すっぴんのままスタジオで作業をする様子をYouTubeで公開し、話題となっている。

ビヨンセが母親になって初めて発表した新作「ビヨンセ」は、新曲14曲と17のビデオで構成された壮大な“ビジュアル・アルバム”。その音楽・映像の中で、これまでにないほど官能的な世界を追求し、魅力的なボディを惜しむことなく披露している。

◆30キロの産後ダイエットを激白

ビヨンセはYouTubeで公開したコメント動画の中で、今作について「身体をすごく露出しているということは、自分でも十分わかってやっているのよ!」と本音を告白。「出産当時は体重が88キロもあって、それから約30キロも減らしたの。元の体型を取り戻すために、必死で頑張ったからこそ、今の自分の体を見せたかったのよ!(笑)」と、出産後の苦労を笑いながら明かしつつ、今作に込めた思いを次のように語っている。

「自分の官能的な部分を見つけたり、自分の身体を取り戻したりすることで、私たちは成長し、そして自信を持つことができる。私はそれがどういうことか、今はとてもよく理解することができるの。出産後に同じように感じている女性はたくさんいるから、そういったことを今回のアルバムの中で表現することが大切だった。子どもを産んでも自分の好きなことを続けられるし、セクシーであり続けられるし、夢を持って自分の人生を生き続けることもできるのよ。私は自分の性的な部分を見せることを恥ずかしいとは思わないし、そういう部分を抑える必要もないと思っているわ。セクシュアリティは、誰もが持っているパワーだって信じているから」。

このビヨンセのメッセージに対して、「妊娠7カ月ですが、このビデオを見てすごく元気をもらいました!」「独身だし子供も産んでないけど、自分をオープンにすることの大切さにすごく共感しました」など、ビヨンセに賛同する多くの女性たちの声が寄せられている。

本人の言葉が示すように、コメント動画の中で愛娘ブルー・アイヴィーを抱き寄せるビヨンセのすっぴんの笑顔は、愛と自信に溢れている。アメリカでは発売から3週で250万枚を売り上げ堂々3週連続1位の快挙を達成、カナダ、フランス、オーストラリアでも1位を獲得しているヒット作「ビヨンセ」。国内盤はDVD日本語字幕入りで2月12日発売。(モデルプレス)

元記事 : modelpress 配信日時 : 2014-01-17 19:14:09