NEWS

夫の前で裸でダンス!?ビヨンセがセクシーすぎる新MVを公開

米人気歌手ビヨンセ(32)がセルフタイトルアルバム「ビヨンセ」からの曲「パーティション」の新MVを2月25日に公開した。

予告なしにiTunesで独占発売されたことが話題になっていた新アルバム「ビヨンセ」。そのアルバムから今回公開されたのは曲「パーティション」のMV。夫で米人気歌手のJay-Z(44)と共演したことで話題のこのMVのウリはビヨンセの惜しみないナイスバディの披露!

MV中で何度も衣装替えするビヨンセだが、それらの衣装はかなり露出度が高く、中には何も身にまとっていないように見えるショットも!「私の全てを取って。私はただあなたの好きな女の子になりたいの」と歌いながらほぼ裸のような格好でスローダンスを繰り広げるビヨンセに、夫Jay-Zもメロメロなようだ。

このMVについてビヨンセは「このビデオでの私の身体の露出度がすごく高いのはわかってるわ。けれど、私は出産してからものすごく頑張って元の身体を取り戻したのよ。だから披露したかったの。そして世の女性たちに、子どもを産んでからだってセクシーでいられるし、自分らしくいられるって伝えたかったのよ」と語っている。

女性らしさと自分らしさ、そしてセクシーさをすべて詰め込んだこの新MVは公開されて10時間にしてもうすでに62万回も再生されている。今後どれくらい再生回数が伸びるのか注目だ。

元記事 : tvGroove 配信日時 : 2014-02-26