NEWS

BoAの米スクリーンデビュー作「Make Your Move」4月の韓国公開が確定

歌手BoAのハリウッドデビュー作の映画「Make Your Move」(監督:Duane Adler)が4月17日の韓国公開を確定した。

「Make Your Move」はBoAのハリウッド進出作であり、それぞれ異なる環境で育った男女ドニーとアヤがダンスを通じてお互いを理解するようになり、恋に落ちるロマンスを描いた作品だ。

公開確定とともに公開されたポスターで手を合わせお互いに身を寄せるBoAとデレク・ハフは恋に落ちた男女を完璧に表現しており、劇中のラブストーリーへの関心が高まった。
二人の俳優の完璧なケミストリー(共演俳優の相性)が感じられる抜群のビジュアルは彼らが披露する華やかなダンスや密度のあるロマンスを予告しており、観客の興味をくすぐった。

BoAと恋に落ちるドニー役はサバイバル番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」で4回も優勝したダンスチャンピオンであり、ミュージカル「フットルース」を通じて安定した演技力を認められたデレク・ハフが務め、BoAとの息ぴったりのダンスでロマンチックな緊張感を高める予定だ。

さらに映画「Step Up」のシナリオを執筆したDuane Adlerがメガホンをとり、マドンナ、アッシャーなど世界的なアーティストの振り付けを担当したNappyTabs、「クラッシュ」「真珠の耳飾りの少女」の音楽監督を務めたジョエル C. ハイなどトップレベルの専門家が参加したことで「Make Your Move」への期待は高まっている。

元記事 : KSTYLE 配信日時 : 2014-03-17 15:12