ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE ALIVE HERO'Sや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

レッド渡辺直美に続く2人目、ボートニャーブルーの正体とは!?

レッド渡辺直美に続く2人目、ボートニャーブルーの正体とは!?

なぜかDANCE@NEWSで毎回取り上げている、仮面を被った6人のボートニャーがスタイリッシュかつユニークなダンスを踊る、BOAT RACE 振興会の2014年CM「ボートニャー」シリーズ。仮面をかぶり踊るボートニャーの正体が定期的に明かされていくのだが、前回は一目瞭然のレッドの正体が渡辺直美だということが明らかになったが、今回、本当に気になるブルーが発表された!

その正体はなんと、、、

誰ー!?と思った人がほとんであろう。彼女の名前は、青山恵梨子。1992年8月11日生まれ、広島県出身で、桐朋学園芸術短期大学で演劇やミュージカルの勉強をしていたとのこと。
なんとブルーはそこまで有名じゃない役者の卵だったのだ!Twitterフォロワー数も630人と本当に有名じゃない女の子だが、ブルーの正体が明らかになり話題になっている。

動画の最後にはGUESS WHO!?の文字がでてくるので、次回はイエローとブラック同時に発表されるだろう!次はしっくりくる正体が出てくることを期待しよう!

青山恵梨子 公式Twitter

DYNAMITE BOAT RACE FORCE公式サイト

DANCE@NEWS