NEWS

Bran.coが手がけるふざけた映像作品はご存知?

関西を中心に活動し、ワールドクラスのトップダンサーであるMORTAL COMBATのjujuとICHIGEKIのprince。彼らは現在ダンサーとしての活動と平行して、Bran.coという会社を立ち上げ、映像の企画、デザイン、制作を中心にwebデザイン、システム、グラフィック、アパレル等様々な活動をしている。

B-BOYならもちろん、他のジャンルでも知っているものは多いと思うが、最近だとBUZZ STYLEのOPENINGや

B-1 CHAMPIONSHIP FINALS 2013

ダンスイベント以外のアーティストPV

等々、この他にも半端ではないクオリティの作品を次々と手がけている。
そんなイケてる動画ばかりのBRAN.CO VFX from JAPANというYoutubeアカウントにアップされているくだらない動画はご存知だろうか?

こちらはテレフォンショッピングを模したものとなっており、5枚セットで買うより1枚で買う方がお得というふざけた内容となっている。

映画CMさながらのHINERI-TAI。

等、ハイセンスな技術を駆使しくだらなくともつい見てしまう面白ムービーもアップしているのだ。
DANCE@NEWSでは今後Bran.coが手がけるこのこだわりのあるくだらない動画を追っかけていこうと思っている。
次の作品が今から楽しみだ。

DANCE@NEWS