ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE ALIVE HERO'Sや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

クリス・ブラウン 新作ミックステープ『Xファイル』を発表

様々なトラブルが続き、ニュー・アルバム『X』の発売が心配されるR&Bスターのクリス・ブラウン(Chris Brown)が、6曲の新曲を収録したミックステープ『X Files』を18日に発表した。

今年10月には、「アルバムは12月3日に延期したから、ファンのために11月19日に5曲の曲をリリースしようと思う」とツイートしていたクリス・ブラウンだが、予告どおり『X Files』と題されたミックステープを発表した。このミックステープは、バスタ・ライムス(Busta Rhymes)、リュダクリス(Ludacris)らをゲストに迎えた新曲5曲に、クリスがゲスト参加した“Show Me”のキッド・インク(Kid Ink)とのタッグとなる“Main Chick”をボーナストラックとして加えた6曲入りのもの。執筆時点ではMechanicalDummy.comにてストリーム再生のみ公開されている。

12月3日発売とされるニュー・アルバム『X』については、一部で来年に持ち越しになったのではとも噂されているが、真偽は不明。なお、現地時間の10月27日に保護観察期間中にもかかわらず暴行罪で逮捕され、翌日釈放されたクリス・ブラウンは、直後にリハビリ施設入りを発表したが、先週にはリアーナ(Rihanna)に対して起こした暴行事件で科せられた奉仕活動のためにリハビリ施設を退所したとか。

元記事 : bmr 配信日時 : 2013-11-19 14:27