ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE ALIVE HERO'Sや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

CRAYON POP 予告映像で新しい振付公開…“直列5気筒ダンス”の人気を継ぐか

ガールズグループCRAYON POPの「クリスマス」のミュージックビデオの予告映像が公開された。
CRAYON POPは26日0時、公式YouTubeチャンネルとFacebookを通じてスペシャルミニアルバム「クリスマス」のミュージックビデオの予告映像を公開した。
今回公開された映像でCRAYON POPは歌の歌詞に合わせ「犬足ダンス」と片方の腕を挙げたまま体を振る振り付けを披露し、可愛い魅力を発散している。
「直列5気筒ダンス」の名前がネットユーザーたちによって作られたように今回の予告映像の中の振り付けに接したネットユーザーたちは、様々な振り付けの名前を提案しており人目を引く。
衣装も注目を集めている。「パパパ」で活動した当時着用したヘルメットは、クリスマスバージョンとして新しくデザインされた。ヘルメットの真ん中は、テープではなく、赤のキュービックに変更され、残りの余白は、緑のキュービックで飾られクリスマスのイメージに合わせより一層派手になった。ヘルメットの上には、クリスマスツリーの黄色の星形の飾りを付けておりより可愛くなった。
所属事務所の関係者は「今回のCRAYON POPのスペシャルミニアルバム『クリスマス』は、パンクとディスコに基づいたダンス曲で、CRAYON POPだけの色で新しくて面白い要素を結合した『CRAYON POPキャロル』だ。中毒性の強い歌詞とメロディー、そして分かりやすい振付が目と耳をひきつけるはずだ」と自信を表した。
「クリスマス」の音源は、26日正午に各オンライン音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

元記事 : Kstyle 元記事 : 2013-11-26 11:43