ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE@LIVEや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

クリス・ブラウン、発作を起こして倒れる

R&Bスターのクリス・ブラウン(Chris Brown)が、一過性のけいれん発作を起こして倒れたことが報じられ、代理人がこれを認めた。てんかんの発作ではなく、心因性の発作だったと説明している。
クリス・ブラウンが倒れたというニュースは、ゴシップ・サイトのTMZが米時間の8月9日に報じ、話題を呼んだ。TMZによると、9日の午前1時9分にハリウッドのレコーディグ・スタジオから「クリス・ブラウンが発作を起こして倒れた」との救急の緊急連絡が入り、救急隊が駆けつけたものの、クリス・ブラウンは病院への搬送や治療を断ったという。TMZは、クリス・ブラウンが幼少時にも発作を起こしたことがあると説明している。
公式な発表はないまま体調が心配されたが、翌日になってクリスの代理人がUS Weeklyに対し状況を説明。「スタジオで制作中、クリスはNES(非てんかん性発作)を起こしました。彼は入院していません。彼の担当医師に今日の午後、彼のもとに来てもらい、その結果、疲労や極度の精神的ストレスがNESを起こしたのだろう、と。根拠のない噂や、止まることのないバッシングから、彼はそういう状態になったのです」とコメントし、心因性の発作だと述べた。クリス・ブラウンは、今年5月21日に女性の車にぶつかり、免許証を提示しなかったばかりか、虚偽の保険情報を教えて逃走したとして訴訟を起こされており、無罪を主張。今月5日には一時収監された。45分間で釈放というものだったが、翌6日には、後に削除するもののTwitterで「新作『X』が最後のアルバムになるだろう」などと引退宣言するなど精神的に不安定な様子を窺わせていたところ。
なお、延期中の新作『X』は、Rollng Stones誌によると8月20日発売とされているが、正式な発表はいまだ無く、アルバムの詳細も不明であり、これも怪しいところ。表紙を飾ったBLANK誌のインタビューによると、以前にコラボ曲“Something About You”を発表したエレクトロ系デュオ、ウィーシーン&ヤンデル(Wisin & Yandel)のウィーシーンと、ピットブル(Pitbull)と制作した曲をシングルとして発表予定だとか。
元記事 : bmr 配信日時 : 2013-08-12 23:46