ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE ALIVE HERO'Sや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

ダフト・パンクのニュー・シングルが8月にリリースされるとナイル・ロジャースが明かす

ダフト・パンクの『ランダム・アクセス・メモリーズ』に参加したシックのナイル・ロジャースは、自身のニューヨーク公演が行われる8月にダフト・パンクがニュー・シングルをリリースすると漏らしている。
「ライヴでは俺とシックと、それとこの地球上でも最も熱いアーティストとのサプライズがその日には起きるはずだよ……ちょうどその頃、ダフト・パンクの新しいシングルがリリースされることにもなるけど(と言ってみただけ)」
ナイルはそうブログで書いたところ、たちまちにしてダフト・パンクがライヴに出演するという噂も焚きつけることになってしまい、ダフト・パンクの出演についてナイルはあらためて否定している。ダフト・パンク側も『ランダム・アクセス・メモリーズ』のライヴは今のところ予定していないと何度か公式に否定している。
[記事全文]
元記事 : アールオーロック 配信日時 : 2013-07-19