ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE ALIVE HERO'Sや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

社交ダンスも必見、きゃりー新PVは“私の思うファンタジー”

きゃりーぱみゅぱみゅのニューシングル「もったいないとらんど」のビデオクリップが完成し、ワーナーミュージック・ジャパンのYouTube公式チャンネルにて公開された。

今作はこれまでのビデオクリップと同様、演出および監督を田向潤が担当。「嘘みたいなファンタジー」をコンセプトに、“もったいないとランド”という空想の世界に存在するプリンセスが織り成すストーリーが展開される。映像の中できゃりーは、古着のパジャマをリメイクした衣装をまとい、初めて社交ダンスに挑戦したり、魔法を使って動物へ変身したりと、自身が思う“ファンタジー”をユーモラスに表現した。また、終盤ではauのCMに登場する美術セットを背景に“お化けダンサー”が歌い踊るという演出もあり、CMとあわせて見どころ満載な作品に仕上がっている。

なお楽曲は11月6日のCD発売に先駆け、10月30日より着うたフルやPCでの配信がスタートする。

きゃりーぱみゅぱみゅ コメント
今回のミュージックビデオは私の想う「ファンタジー」を最大限に入れ込みました! 途中私が動物に変身したり、アニメーションになったり、社交ダンスに挑戦したり、ヘンテコなお化けにうなされたり……歴代のミュージックビデオの中でも撮影シーンが圧倒的に多く大変だった分、とても素敵な作品に仕上がったと思います。私なりの幻想的な世界を楽しんでもらえたらうれしいです!

元記事 : ナタリー 配信日時 : 2013-10-24 10:00