ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE ALIVE HERO'Sや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

DANCE@LIVE CHARISMAX 延長でかまし合う奇跡的メンツ

今年もDANCE@LIVEはFINALの両国国技館にむけて、ダンサーたちが奮闘しポイントを争っている。9/16に一発で両国行きを決める重要な予選大会DANCE@LIVE CHARISMAXが開催されたのだが、そのFREESTYLEの二回戦延長戦、つまりベスト8入りを決めるべく残った4人がものすごいことになっていた。
フランスから参戦のSALAH、WORLD CUPで見事優勝を決めたIBUKI、前回予選大会優勝のブラザーボム、そしてファイナル常連のSHUHOの4人だ。
この中で残れるのは2人という何とも決めがたい戦いとなったが、冷静に自分の踊りをみせつけたIBUKIと超人的なムーブで会場をジャックしたSALAHがベスト8入りを果たした。
惜しくも負けてしまった2人も素晴らしいムーブをみせている。
揃えようと思っても揃わないこの奇跡のメンツがかまし合う動画が早くも公開されてるのでチェックしよう!