ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE ALIVE HERO'Sや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

エミネム 新曲「サバイバル」をリリース

ゲームソフト『コール・オブ・デューティー:ゴースト』のテーマ曲に起用されている「サバイバル」は、年内発売予定の新作アルバムにも収録される新曲で、へヴィーなギターサウンドが特徴となっている。「俺の人生がマンネリになる時が万が一やってきて 俺があきらめたみたいに見えたら 周りの奴らは俺が引退したって勘違いするだろう でも俺は引退なんてしない 俺は腹をくくってるんだから」と、攻撃的なラップのエミネム節が炸裂している。
そんなエミネムのカムバックにいち早く反応したのはP・ディディことショーン・コムズで、「ヒップホップ界にとっちゃ最高の週になったぜ!エミネムが新曲を出したんだ!これをみんな待ってたんだよ!」と喜びのコメントをツイートしている。
2010年発売のアルバム『リカヴァリー』に続く新作を制作するためにスタジオ入りしていたエミネムだが、新作アルバムの方向性など詳細については口を閉ざしたままだ。ただ、ドクター・ドレーはエミネムの新曲を複数プロデュースしていることを明かしており、「エミネムは新しいプロジェクトを仕上げているところさ。俺にとっては、またスタジオに戻れたってことでかなりインスピレーションが湧いてきてるね」と語っていた。

元記事 : BARKS 配信日時 : 2013-08-16 10:13