NEWS

EXILE新メンバーオーディション遂に始動 HIROら想いを明かす

EXILEの新ダンスパフォーマー募集のオーディション「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」が5日開幕。一次審査がスタートした。

EXILEの新ダンスパフォーマーのオーディション「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」が遂に始動
オーディション開始前、EXILEメンバーは報道陣向けの記者会見に対応。2013年をもってEXILEのパフォーマーを勇退したHIROは、「今のEXILEにいい意味で新しい風を吹かせてくれるような、志の高い人間力のある人に仲間になってもらいたい」と参加者に期待。また、下は15歳まで参加できるため、「(EXILEメンバーが)夢を追いかける子からの刺激を受けられたら」と幅広い年代で募集している理由を明かした。

一方、オーディション出身のボーカル・TAKAHIROは、「この会場に入った瞬間に自分がオーディションを受けていた思い出が蘇りました。オーディションの最中は緊張し過ぎで頭真っ白になって覚えていませんが」と振り返り、「このメンバーが前にいるので怖かった」と本音をポロリ。「夢と向き合っている方から刺激を受けると思うので、楽しみにしています」と胸を弾ませた。

同オーディションは、15歳~25歳を対象。この日の1次審査では、審査員(EXILE)の前で約1分間の課題音源に合わせ5人1組で熱心にダンスパフォーマンス。それをEXILEメンバーは真剣な眼差しで審査した。2次審査以降のスケジュールは未定で、途中合宿を実施。最終審査は、4月27日に日本武道館で「CocaーCola zero Presents EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION FINAL in BUDOKAN(仮)」を行い、そこで新メンバーを発表する。なお、新メンバーの人数は未定である。

元記事 : modelpress 配信日時 : 2014-02-05 13:24