NEWS

ホームセンターで友人たちがダンスで応援 感動プロポーズ?

去年Bruno MarsのMarry Youを使った感動的なプロポーズが話題になり、その動画再生回数は2,000万再生を超え一般人のサプライズプロポーズムービーが世界中の人々を感動させた。
今回はそれを参考にした少し変わったプロポーズムービーが公開されていたので紹介しよう。
楽曲はBetty Whoによる「Somebody Loves You」の使用しており、場所はホームセンターの木材売り場で本家と同じようにダンスメインで進んでいく。
笑顔でいっぱいの友人のダンスは本家さながらのものだが、一つ違うところがサプライズを受けているのが男性ということ。
女性からのプロポーズなのか?と続けて見ていると女性の恋人の登場と思いきや正装姿の男性が登場。その男性がそのまま近寄りプロポーズを始めた。そう、つまりこれは同性愛者カップルのプロポーズだったようだ。
結果は見事OKをもらえたようで友人達の祝福でハッピーエンドを迎える。一瞬男性同士で戸惑いはあるものの、愛する2人の幸せなプロポーズは心温まるものだ。
ちなみにこの動画も800万再生とかなりの再生回数をたたき出している。