ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE@LIVEや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

イラン若者が『Happy』をアップし、制作者が拘束

世界中で広がるファレル・ウィリアムスのHappyで最悪に不幸な事態になっていることが発覚!
それはイランの若者がHappyのカバーMVをYouTubeにアップしたのだが、イランの法律により公共の道徳に反する動画の制作をほう助したことにより出演者が拘束されたという。イランでは西洋文化とされる音楽活動なども厳しい監視を受けており、今回も動画をアップしただけでこのような事態にいなってしまったという。MVは楽しげなものになっている分、非常に残念なニュースだ。

DANCE@NEWS