ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE ALIVE HERO'Sや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

JAY-Zが「僕のラップを聞いて」という少年をステージに

JAY-Zが「僕のラップを聞いて」という少年をステージに

1月5日に開催されたMagna Carterワールドツアーのノースカロライナ・グリーンズボロ公演で、12歳の少年をステージに上げ、超満員の観客の前でラップをさせたことが話題になっている。Jay-Zが最前列に「僕のラップを聞いて」というプラカードを持った少年が居ることに気付き、少年をステージに上げ、RAPをさせた。あまりに出来すぎている出来事にやらせではないかとの声も上がっている。しかし、少年の母が否定しており、公演終了後には母と少年をバックステージに呼び出し5分程会話をしたたとのこと。大物ラッパーJAY-Zの懐の深さに感動である。

DANCE@NEWS