NEWS

ジェイ・Zとソランジュの兄妹ゲンカをリークしたホテル従業員、解雇される

今週初め、ビヨンセの妹ソランジュが義兄ジェイ・Zに殴り掛かる映像がアメリカの芸能サイトTMZ.comで公開されたが、この映像をリークしたホテルの従業員が解雇された。

ソランジュは5月5日、ジェイ・Z、ビヨンセと共にNYのStandard Hotelで開かれたパーティーに出席。その帰り、何が原因だったのかは不明だが、怒ったソランジュがジェイ・Zに殴り掛かった(だけでなく蹴りも入れようとする)姿がエレベーター内の監視カメラに収められた。

『New York Post』紙によると、ホテルは映像をリークした従業員を突き止め、機密保護の方針に反するとして解雇したという。この従業員は、複数のメディアに声をかけTMZに25万ドル(約2,500万円)で映像を売却したそうだ。

ソランジュはかなり怒った様子だったが、彼女はもともとキレやすい性格だと言われており、よくある兄妹ゲンカの1つだったとの話も。映像が出回った翌日には、ジェイ・Zと買い物に出かける姿が目撃されており、すでに仲直りしているようだ。

その映像はこちら!
http://www.tmz.com/videos/0_6lrpg6kh

元記事 : BARKS 配信日時 : 2014-05-16 08:18