ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE ALIVE HERO'Sや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

ジャスティン・ビーバーがまたやってくれた!母国カナダで暴行容疑で出頭

23日にマイアミで飲酒運転で逮捕された人気アーティストジャスティン・ビーバー(19)が、今度はカナダでの暴行事件に関連した容疑でカナダ・トロントの警察署に出頭したようです。
今回は、昨年12月に起こしたトロントでのリムジン運転手に対する暴行事件。
ジャスティンと取り巻きたちはトロントでアイスホッケーリーグの試合を観戦。その後、ナイトクラブの外でジャスティンと取り巻き6人はリムジンに乗り込んだものの、途中、その中の1人と運転手の間で口論が発生。口論中に何者かによって後頭部を数回殴られたと運転手が訴え、警察が到着する前に殴った人物は立ち去ったという。

最近問題が立て続くジャスティンビーバーはまだ19歳!この先が心配である、、、。

DANCE@NEWS