ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE@LIVEや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

三代目JSB、LAの豪邸でパーティー 豪華で大胆なシーンに

三代目J Soul Brothersが、ロサンゼルスの豪邸でパーティーを繰り広げた。
2014年、春夏秋冬をテーマにリリースを予定している三代目JSB。その第2弾として発売される“夏”がテーマの新曲「R.Y.U.S.E.I.」(6月25日発売)のミュージックビデオが解禁。今作は、タイトル名通り、夏の暑さも吹き飛ばす、爽やかで疾走感溢れるサウンドとなっている。

今回解禁されたミュージックビデオは、三代目JSBとしては初となるロサンゼルスで撮影を実施。メンバーが個々にわかれてオープンカーやバイクに乗り、豪邸でパーティーをするなど、海外撮影ならではの迫力のある豪華で大胆なシーンがさまざまに散りばめられている。特に、メンバー全員が集結しクラブで歌い踊るシーンでは、約350名のエキストラが参加し、迫力満載の映像に仕上がった。

◆「迫力のシーンになっています」と登坂広臣がアピール

ボーカルの登坂広臣は、「今回はロサンゼルスで撮影して海外ならではの映像になりました!クラブでの撮影は多くのエキストラの皆さんにも出演して頂いて迫力のシーンになっています。ソロの撮影もそれぞれ豪華なシチュエーションになっているので楽しんで頂きたいです」とアピールした。

今作のダンスに関してはパフォーマーであるELLYが振付を行い、夏の疾走感を表現したキャッチ―で格好いい振付と本人も大満足の自信作。今作で初めてメンバー全員が挑戦したシンクロランニングマンにも注目。ボーカルとパフォーマー7人全員が息を合わせ一列になり気合いのステップを踏んでいる姿は圧巻だ。

元記事 : modelpress 配信日時 : 2014-05-18 00:09