ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE ALIVE HERO'Sや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

junior boogie WS まだまだ受付中!?

来週の11/23,24の二日間にかけてjunior boogieとMAJIDのワークショップが原宿jingstaにて開催されるのだが、hiroalmaのブログによるとjunior boogieの参加人数がまだまだ余っているとのことだ。カナダ発のフリースタイルなヒップホップを目の前で見れるチャンス!気になる人は今すぐ連絡してみよう!

以下
hiroalmaのブログより


11/23(土)のjunior boogieのWSがまだ予約少ないです!
彼は最近にとっては貴重なHIPHOP愛にあふれるダンサーです!!
ほぼ独学に近い感覚でダンスに触れ、HIPHOPを追及するカナダ発の新しいダンサーです!
彼の泥臭い、かつ純粋でシンプルなダンス感は今のHIPHOPERには必ず体験してほしいです。
動きだけでなくマインドや経験を理解して初めてわかることがあるはず!!
こちらから行かなくても会えるという環境に甘えてませんか??

jingstaでもこれからどんどん海外のダンサーのWSを企画しています。
動きのはばやトリックだけを学ぶのではなく、どういう考え、どういうマインドでその踊りになるのかは実際に話したり、見ないとわかりませんよ。

アメリカ、ヨーロッパ、ほかの国々。日本にはない独特の価値観がそこにはあります。
それを理解して初めて今のダンスが理解できるのではないでしょうか?

みんな!!この熱い男を見逃さないでください!!


DANCE@NEWS