NEWS

KARA、新曲「淑女になれない」のダンスレッスン公開(動画・日本語字幕あり)

4枚目のフルアルバム『FULL BLOOM』を発表し、タイトル曲「淑女になれない(Damaged Lady)」で活動を再開中のKARAが、23日に動画を通じて、新曲の振り付けのポイントを紹介した。

LOENENTの公式チャンネルに公開されたこの動画には、KARAのメンバー全員が登場。新曲についてギュリが「どんな曲?」と話題をふると、ニコルが「フレンチポップジャンルにロックサウンドが調和された曲」「別れた後、クールになれない女性の気持ちを表現した曲」と答えた。
そして新曲の振り付けのポイントとして、1つ目は「骨盤振りダンス」、2つ目に「指輪外しダンス」、3つ目には「ヒップアップダンス」だと伝え、ダンスのコツを披露した。「Honey」や「Jumping」など、これまでのKARAのシングル曲同様に、サビ部分のダンスは誰もが踊りやすいものとなっている。学園祭や忘年会シーズンに向けて、KARAの「淑女になれない(Damaged Lady)」のダンスをマスターしてみては?
一方、KARAの中で一番ダンスが上手なニコルが、来月7日に誕生日を迎え、翌日8日からは、横浜、福岡、大阪、名古屋、福井、さいたま、神戸の7都市を回るアリーナツアーがスタートする。新曲の日本初披露にも期待したい。

元記事 : kpopstarz 配信日時 : 2013-09-25 23:59