ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE ALIVE HERO'Sや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

黄帝心仙人プロディースのプロ養成プレミアムアカデミーが開講!

日本が世界に誇る唯一無二のアニメーションダンサー黄帝心仙人プロディースのプロ養成プレミアムアカデミーが来年の4月4日から開講するようだ。ホームページ上では「ダンス歴たった三年で日本一になる方法」や「門外不出のアニメーションテクニックを直接伝授」、「アニメーションのスペシャリストになる10の秘密」等、期待の膨らむフレーズが載っており一体どんな内容なのか興味がわいていくる。ダンスに悩んでいるあなた、本格的にはじめたいあなたは是非ともエントリーしてみよう!
詳しくはこちらまで!
http://geeek.jp/premium/

募集要項
ダンス歴
不問(※ダンスのスキル以上に、熱意を重視します。)
対象年齢
1.シニアコース:高校1年生~39歳まで
2.キッズコース:小学1年生~中学3年生まで
レッスン期間
2014年4月~2015年3月
レッスン回数
1.シニアコース:全84回 2.キッズコース:全42回/全84回
レッスン曜日
1.シニアコース:月曜&金曜 夜間(18時~23時)または深夜(24時~5時)
2.キッズコース:水曜(18時~21時)、土曜(14時~17時)
入学式
2014年4月4日(金)
応募方法
エントリーフォームより必要事項をご記入の上、お申込みください。
その後、書類選考を通過した方には個人面談のご連絡をさせていただきます。
募集期間
応募人数に達し次第、締め切らせて頂きます。

入学に必要なもの
・入学金…¥50,000
・受講料の振込控え
・ご本人顔写真(3.0cmX2.4cm)※受付時、スクール側でも撮影可
・ご本人確認書類(運転免許証、保険証、パスポート等)
 ※未成年者は保護者の同意書が必要になります。

カリキュラム
ロボットダンスの教科書
黄帝心仙人がこれまでダンサー、講師、プロデューサーとして経験し養ってきた10年以上のノウハウをベースに、ロボットダンス未経験者を最短最速でプロに導くために必要な内容にまとめあげた世界初のロボットダンスの実践的なバイブルです。
プレミアム養成合宿
1日中ダンス漬けの環境に身を置くことで、プロとして必要な心構えやスキルなどを集中的に身につける年2回(夏・冬)のプロ養成合宿です。 レッスン以外にも、チーム対抗ダンスバトルや、ビンゴ大会などチームメイトと交流を深めるためのコンテンツも盛りだくさんとなっています。
年間プレミアムレッスン
年間を通して毎週行われる全84回/42回の通常レッスンになります。レッスンの内容は、単純な技術の習得に留まらず、ショーの構成や、魅せる演出の方法、振付の仕方など、座学も交えトータルプロデュースできる能力を養うための独自のカリキュラムになっており、真に世界で通用するために必要なスキルを養います。
プレミアムワークショップ
海外のダンサーを日本に招待し、ワークショップをかいさいします。様々なダンサーのテクニックを学ぶことで、3回のワークショップを予定しています。(現在、講師及びスケジュールは調整中です)
プレミアムレッスン動画講座
黄帝心仙人プロ養成講座の内容を全て動画に記録し、それらの要素を整理したものをDVDに分かりやすく編集してまとめあげます。それによっていつでもレッスンの内容を復習できます。
黄帝心仙人「究極軸」
黄帝心仙人『究極軸』は、どんなスポーツにも応用可能な体幹軸に特化したプログラムです。プロのダンサーのみならず、プロゴルファー、プロ格闘家などあらゆるジャンルのアスリートに黄帝心仙人が自ら指導してきた経験から、軸に特化したカリキュラムを全10回に分けて開催します。
プレミアムメールマガジン
プレミアム生限定のオーディション情報や、ダンスが上手くなるための小話、プロに必要なマインド、講師のオススメのダンス動画などの情報をメールマガジンとして定期的に配信します。
黄帝心仙人マンツーマンレッスン
黄帝心仙人が「個の強みを生かす。」ことをテーマに、生徒一人ずつに合わせマンツーマンで指導します。その人ならではのスタイルに合わせた強みを一緒に考え、ダンスとして具現化していきます。前期、後期の2回に分け、個人のスケジュールや要望に合わせてレッスンを行います。
プレミアム強化練習会
毎週土曜日、強化練習会と称して、スタジオを開放します。基本的にはレッスンで習得した技・テクニックなどを自主練習するための場になりますが、タイムマシーンやジャパニメーションのメンバーによるワークショップなども不定期に開催されます。
黄帝心仙人プロデュースショー
チーム編成、ショー構成、振付、音楽など黄帝心仙人が全てをプロデュースし、そのチームでショーに出演して頂きます。黄帝心仙人がゼロからショーをつくりあげていく過程を体感してもらうことで、プロとして活躍するやり方を最短最速で身につけることができます。

DANCE@NEWS