ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE ALIVE HERO'Sや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

レディー・ガガ、ファンを自殺から救う

レディー・ガガが、ファンへメッセージを送り自殺を思い止まらせた。
ファンとのコミュニティー・サイトLittlemonsters.comで自殺をほのめかす投書を見つけたガガは、彼女にこう呼びかけた。「私達みんな、あなたを愛している。自殺するほど価値のあるものなんてないのよ。私がどれだけ悲しい思いをするか考えて。みんながどれだけ悲しむか。私達は音楽を通じ繋がっている。それってパワフルよ。音楽を聴いて、自分の人生に創造力を働かせてみて。あなたは、どんなものにだってなれるのよ。自分で思っている以上の力がある」

ファンはその後、ガガへ感謝するメッセージを寄せた。「ガガ、すごく愛している。あなたは私の全てです。あなたは昨日、素晴らしいことをした…。私を救ってくれた。私の家族や友達は、あなたに感謝するわ…。あなたの支援があれば、私は強くなれる。これだけ忙しい中、私のために時間を割いてくれるなんて、ここにいることを誇りに思ったわ。自暴自棄になっていた私を救ってくれた」

現在、UK滞在中のガガは連日、ライヴや新作『Artpop』のプロモーションに大忙し。そんな中、ファンを思いやる気持ちや時間を持ち続けていられのは流石。

元記事 : BARKS 配信日時 : 2013-12-13 01:12