NEWS

レディー・ガガ「腰を手術してダンスがもっと上手に」

レディー・ガガは腰の手術を受けたことで、ダンスがより上手くなったそうだ。ガガは日曜日(8月25日)NYで開かれるMTV Video Music Awardsに出演。2月に股関節唇損傷の治療でツアーをキャンセルして以来、およそ半年ぶりにステージに立つ。
彼女はアメリカのラジオ局KISS FMにこう話した。「ヒップの右側を再形成してくれたから…。もっと腰を回すことができる。いままで以上にいいダンサーになったわ!」
そんな彼女は、ステージへ復帰するのが待ちきれないという。「ステージに立っていないと、生きてる気がしないの。ステージに上がると、これが何もかもだって思う。自分がいるべきところって気がする」とBBCラジオに話した。
レディー・ガガは日曜日、MTV Video Music Awardsでパフォーマンスした後、9月1日にロンドンで開かれるiTunes Festivalに出演。ここで秋にリリースするニュー・アルバム『Artpop』からの新曲をたっぷり1時間パフォーマンスすると予告している。

元記事 : BARKS 配信日時 : 2013-08-26 09:15