NEWS

リル・キム、妊娠したことを正式に発表

自身最大のヒット作でもあるデビュー・アルバム『Hard Core』の続編に位置づけられるミックステープ『Hard Core 2K13』のリリースが待たれるベテラン女性ラッパーのリル・キム(Lil Kim)が、妊娠していることを正式に発表した。

90年代後半から女性ラッパーの代表格として大活躍するも、服役中にリリースした2005年のアルバム『The Naked Truth』を最後にシーンの第一線からは遠ざかっている状態が続き、若手女性ラッパーのニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)との対立や整形による容姿の大幅な変化などゴシップ的な話題が多いリル・キムだが、久々におめでたいニュースが舞い込んだ。リル・キムは12日、ニューヨーク・ファッションウィーク関連のイベントでライブ・パフォーマンス中、まもなく母親になるとをアナウンスしたが、改めてUS Weekly紙の取材に応じ、「とっても嬉しいわ! 数ヶ月なんだけど、母親になるのが待ちきれない!」と正式に妊娠していることを笑顔で発表。39歳のリル・キムにとって初の子供となる。父親が誰かについては口を閉ざしているようだ。

またリル・キムは、妊娠しても活動ペースを下げるつもりはないようで、「まだまだ働くわよ。これからもハードコア。子供のおかけでよけい猛獣になったわ!」と鼻息を荒くしている。しかし一方で、ジェイダキス(Jadakiss)、フレンチ・モンタナ(French Montana)、ヨー・ガッティ(Yo Gotti)からマイリー・サイラス(Miley Cyrus)まで参加するミックステープ『Hard Core 2K13』は当初は10月31日のリリースを予定し、延期後の11月29日にもリリースされず、いつ発表されるのか不明な状態が続いている。

なお、ビギーこと故ノトーリアス・B.I.G.(Notorious B.I.G.)の愛人だったことでも知られるリル・キムだが、ビギーの誕生日と命日が来月であることから、ライブ・パフォーマンス中に自身の膨らんだお腹を差しながら「私たちはあなたを愛しているわ」とビギーへの言葉も語ったとか。

元記事 : bmr 配信日時 : 2014-02-14 22:38