ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE ALIVE HERO'Sや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

町田駅でセクシーダンスを踊るおっさん そのおっさんの動画が話題に!

先日町田駅でセクシーダンスを踊り警察に職務質問を受けた事で話題になった謎の人物。後になって判明したのが、このおじさんはこういったパフォーマンスを行っている者でTwitterやYouTubeチャンネルに動画を公開している。
YouTubeチャンネルには最新のレオタード姿とダンスが公開されておりそれが話題となっている。最初は一人で踊り出した男性だが、1分30秒くらいになると次第に群衆ができはじめるのだ。アンパンマンマーチにあわせて奇妙にくねくね踊る姿は独特としか言いようがない。
踊りも決まった型があるのか、それとも適当なのか、そもそも振り付けを練習したのか、あらゆる点が不明なダンスである。
最初町田に登場したときはピンクのレオタードだったが、今回は赤と白のレオタードになっている。
BGMと共に聞こえる蝉の鳴き声が暑そうだが、それでも足を止めて見ている大勢のギャラリー。中にはひそひそ話をする女性達の姿も見られる。

このおっさんの目的はなんなのだろうか。街中でセーラー服でうだって踊る、セーラー服おじさんと似たようなものなのだろうか。特に害は無さそうである。
良くみると上履きを履いているのも注目である。

元記事 : ガジェット通信 配信日時 : 2013-08-17 17:00