ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE@LIVEや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

マイケルジャクソンのライブに狂った観客が乱入!? マイケルのとった行動に感動

マイケルジャクソンのライブに狂った観客が乱入!? マイケルのとった行動に感動

世界中が愛してやまないマイケルジャクソン。そんなマイケルのすごさがさらに伝わる動画を発見した。
この動画のタイトルはマイケルのパフォーマンスのミスを指摘する動画なのだが、そのミスなど気にならない程の出来事が起きている。Earth Songをクレーンに乗り一人で歌っているマイケル。なんと2:58の瞬間、テンションがあがり過ぎて、狂気さえも感じる観客が急にクレーンに乱入するのだ。通常ならライブは中止、観客は取り押さえられ最悪な状況になっていただろう。しかし、そこがマイケルの素晴らしいところ。観客が乗ってきても少しもうろたえずパフォーマンスをやり通すのだ。むしろうろたえるどころかクレーンから落ちないように観客を抱きかかえ、支えながらパフォーマンスを続ける。急に人が乱入してきたら拒絶するのが普通だが、演出だったかのようにも見える程、自然で優しくも必死に抱きかかえる姿、マイケルの愛のある行動に感動。

ダンス@ニュース