ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE ALIVE HERO'Sや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

観客席にいた少年のダンスが本格的すぎてカメラもビックリ

NBAのインターバル中に観客を移すシーンでの出来事。バスケットボールの試合で早くもテンションがあがっている観客はカメラを向けられると自然と踊りだすノリがあるようだ。自分がモニターに映っているのが確認できると子供からおばさんまでダンスを踊りだす様は日本とアメリカの文化の違いを感じさせる光景だ。その中で一人の黒人の少年にカメラが向けられる、、、。モニターに気づくとすぐさまダンスを踊りだす少年。他とは違った本格的なダンスは観客を魅了し、会場全体が盛り上がる。一旦他に向けられるが、彼の全力ダンスに再度カメラが注目。すると客席をムーンウォークで縦横無尽にかけまわり、さらに会場をヒートアップさせる。1:33からの彼の踊り、やり過ぎ感がすごく気持ち良い。

ダンス@ニュースより