ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE ALIVE HERO'Sや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

オフィスの机の上で踊ってみた動画投稿 見事退職

オフィスの机の上で踊ってみた動画投稿 見事退職

近年、動画投稿サイトで踊っている動画をアップすることは珍しくないが、9/28に公開されたダンス動画がものすごい反響を呼んでいるようだ。ダンス自体は普通なものの、踊っている場所がオフィスのトイレや机の上なのである。そしてなんとそのオフィスは彼女の務めている会社のオフィスだという。最近ではTwitterなど職場でのふざけた投稿で訴訟問題等が起きる程の話題になっているが、これはどうなのだろうか?
そもそもなぜ彼女がこんな投稿をしたのかというと動画制作会社に務める彼女、「上司が制作した動画の再生回数しか評価しない」等のことから彼女の不満はたまり、退職を決意したという。ラストには電気を消して「I’m gone.」のメッセージがあることからこの動画は上司に退職を伝える為の動画だったようだ。
なんとか彼女はクビにはならず見事退職を受け入れられたようだが、皮肉にもこの退職動画が再生回数1,000万回と脅威の数字をたたき出してる。

ダンス@ニュースより