ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE ALIVE HERO'Sや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

DJポリスに対抗してダンスをしながら交通誘導する警官 ダンサーポリスを発見!

DJポリスに対抗してダンスをしながら交通誘導する警官 ダンサーポリスを発見!

今年のW杯の予選にて、スクランブル交差点を交通整理したおしゃべり警察官DJ ポリスが日本で話題となっていたが、日本以外にも少し変わった警察官は存在した。場所はアメリカローランド。交差点で交通整理をするトニーレポール氏は、ちまたで有名なダンシング警察官。ホイッスルを鳴らしながら腕を振りダンシング、ダンシング!しまいにはフロアに入りダンシング!見た目とはギャップのある何ともコミカルな警察官である。仕事を楽しくといことはすごくいい事だと思うが、人の命が関わっている交通整理と考えると非常に不安である。日本だとしたなら速攻クビになりそうだ。

DANCE@NEWS