ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE ALIVE HERO'Sや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

ToppDogg デビュー曲「言葉にして」MVで強烈な”ビンタダンス”を公開

13人組の新人ボーイズグループToppDoggが23日に公開したデビュー曲「言葉にして」のMVで強烈な“ビンタダンス”を披露して注目を浴びた。

ToppDoggは「言葉にして」のMVの中で、完璧な呼吸で踊りながらビンタダンスを披露した。ビンタダンスは「言葉で話せ」という歌詞とは反対に、右手と左手を交互に宙に上げては床に振り下ろす面白いパフォーマンスである。

ToppDoggはユニークな振り付けと共に重みのある映像美を誇るMVで、活動への期待を高めた。

これについて所属事務所側は「メンバーたちの動きが互いに影響を及ぼし合いながら生かせるようにした。特殊効果や背景に頼らずにコンテンツへの自信を盛り込んだMVである」と説明した。

22日にデビューショーケースを行ったToppDoggは、「言葉にして」の公開と共に番組での活動に拍車をかける予定だ。

元記事 : k-style 配信日時 : 2013-10-24 09:23