ダンスサイト DANCE@WEB

DANCE@WEBは世界最大級のストリートダンスバトルDANCE@LIVEや、全日本高校生ダンス部コンペティション、年末のダンスアワードDANCE@PIECE、ZERO CONTEST、他様々なダンスイベントの情報を配信します。

※重要なお知らせ
この度、ダンスのニュース記事は「Dews (デュース) http://dews365.com」 へと移動いたしました。
DANCE@LIVE、DANCE@PIECE、ZEROコンテストなどのイベント情報は引き続き「DANCE@WEB」 より配信いたします。
ダンスのニュースを、お探しの場合は「Dews (デュース)」 をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。

NEWS

バス停での待ち時間に1人でダンスを踊っていた女性が激写される

バス停での待ち時間に1人でダンスを踊っていた女性が激写される

ダンスが得意な人にとって音楽を聴いていて、ノってきてしまうとついつい踊ってしまうことがあったりする人も少なくないとは思うのだが、その姿を隠し撮りされていたらどうだろうか?それはもう恥ずかしすぎて誰にも見られたくない姿である。今回紹介するのはバス停の待ち時間に1人でダンスを踊っていた女性を反対側から見ていた人が撮影してアップしたもの。

最初は軽くノる程度でそんな踊ってないと思いきや、0:49にはその恵まれた体型を生かしたアームスイング!

4

しばらく小さめな動きで音楽を感じ取り、、、

2

少し周りを確認して

3

アームスイング!!

1

この動画は200万回再生をこえ、これをみた劇場関係者が彼女に出演依頼を依頼したとのこと。
ABBAのDancing Queenといった音楽のチョイスといい、これをアップした人はどう考えても馬鹿にしているが、それがこうじて幸せな話が転がり込んできたのなら儲けもんだ。

DANCE@NEWS