NEWS

横浜の憧れホテルが一夜限りのディスコに!?

夏だし盛り上がるイベントに行きたい♪ それなら横浜ベイシェラトンホテル&タワーズで8月9日(金)に開催される、一夜限りのディスコ・イベント「Summer Disco Night 2013 REFLEXION×DJ MITSUGU MATSUMOTO with Yokohama KENTO’S」に出かけてみてはいかが? どんなイベントなのかというと…。
「映画『サタデー・ナイト・フィーバー』の上映を頂点とし、その後の日本のナイトライフに大きな影響を与えた第一次ディスコブーム。この1970年代後半に日本中に沸き起こったディスコムーブメントをホテルで再現したいという思いで、横浜ベイシェラトンは2011年から当イベントを開催しています。ブーム当時を懐かしんでいらっしゃる50~60代の方も、80~90年代の音楽もかかるので、お仕事帰りに来る30代から上の方も年齢層は様々です。女性の方が6割くらいで多いでしょうか。皆さんグループでいらして楽しんでいらっしゃる方が多いようです。ホテルイベントならではの、クロークもあり、更衣室も広いので、ちょっといつもより派手なワンピースに着替えて楽しんだ後、また着替えてお帰りになられる方もいらっしゃいますね。フロア自体も大きくて、丸テーブルや椅子も用意してありますので、踊るだけでなく、ドリンクやブッフェ料理で一休みしたりと自由に楽しめます。開場が17:45と早く、22:30には終了するので、普段なかなか夜に出かけられない方でも充分楽しんでいただけます」と広報の大川さん。
[記事全文]
元記事 : Yahooニュース 配信日時 : 2013-08-06 12:08